Salesflare CRM for Gmail and LinkedInGmailとLinkedIn向けのSalesflare CRM
Salesflare CRM は、起業家やスタートアップ向けに設計された、Gmail と LinkedIn 向けの顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。
Salesflare は、自動的にすべてのリードとインタラクションを収集し、追跡します。顧客プロファイルを作成し、会社のデータに基づいて会話、文書、リードを追跡します。また、あなたの会社が転売業者またはeコマースビジネスである場合、Salesflare は購入を追跡し、リードを顧客に変換することができます。
すべては、あなたのウェブサイトにあるシンプルなコンタクトフォームから始まります。誰かがコンタクトフォームを完了すると、Salesflare は自動的にそのインタラクションを追跡し、あなたがクライアントと行ったすべてのコンタクトと会話を含むコンタクトタイムラインを生成します。そして、すべてが完全に自動化されています。手動のデータ入力、データストレージ、その他のデータ処理は必要ありません。
各リードとインタラクションの価値を理解することが重要です。Salesflare は、リードがどのくらい続くか、顧客になるかどうか、何回連絡を取ったか、何回購入したかを自動的に追跡します。目標は、リードが見逃されてスパムフォルダに入らないようにすることです。